忍者ブログ

復活愛を成し遂げるために

別れた恋人と復活愛を成し遂げる方法を考察します。復活愛は、かなり難しいですが不可能ではありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

出会いが悪い価値観や性格の不一致

ひと昔前は、女性が男性に求めるものは、収入・学歴・身長などが大きなウェイトを占めていました。

現代でもそういったものは求められたりするわけなんですが、それにも増して価値観や性格の一致を強く求めるようになってきているわけです。

直アド出会い系サイトや飲み屋での軽い出会いの場合、これが起き易いです。

そこで、価値観や性格の不一致によって別れてしまう男女が増えてきているのです。

ですが、いざ別れてみると価値観や性格というのはうつろいやすく確固たるものではないため、やはり別れるべきではなかったと後悔して元カレとの復活愛を望む女性が多いわけです。

そこで、価値観や性格の不一致によって別れてしまった元カレとの復活愛について考えてみたいと思います。

まずは、あなた自身がどんな性格でどんな価値観を持っているのかをよく把握しなければなりません。

よく考えてみると自分が持っている価値観は大したものではないという場合があります。

また、性格にしても変えようと思えば変えられるものです。

次に元カレの性格や価値観について考えてみます。

絶対に容認できないようなものなのでしょうか?

もし、そうであれば復活愛など望みませんよね?

ですから、この価値観や性格の不一致によって別れてしまった場合の復活愛は比較的容易です。

自分や元カレの価値観や性格を冷静に分析したら元カレに連絡をとって、価値観や性格について率直に話し合いをしてみてください。

だいたいの場合、それで上手くいきます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
復活の星
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索