忍者ブログ

復活愛を成し遂げるために

別れた恋人と復活愛を成し遂げる方法を考察します。復活愛は、かなり難しいですが不可能ではありません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

復活愛の基本は現状把握

復活愛するための基本中の基本は、どんな原因で別れるに至ったのかを正確に把握することです。

復活愛できるか、できないかあるいは復活愛方法が別れた理由によって決定的に違います。

例えば、

口論によってケンカ別れした場合

相手の人が別の人と結婚してしまった場合

出会い系サイトでの復活愛

とでは決定的に違いますよね。

復活愛の可否で言えば前者なら可能、後者ならかなり難しいということになります。

また、復活愛方法も前者なら比較的容易に効果的なタイミングで効果的なメールを送るだけで復活愛できます。

後者の場合は諦めるしかありません。

ですから、まずあなたがなぜ別れるに至ったのかを冷静かつ正確に分析することが必要になります。

注意することは、失恋原因を分析する際に自分に不都合な真実を隠さないようにしなければなりません。

誰でも自分の欠点に目を向けることは嫌なものです。

ですから、不都合な真実から目を背けたくなる気持ちはよくわかります。

別れるに至った真実を突き止めない限り復活愛は難しいのです。

無理ではありませんが、やはりかなり難しくなります。

なので、もしあなたが本当に復活愛を望むなら、別れた真の理由を徹底的に究明しなければなりません。

相手があなたから去っていったということは、必ずあなたの方に何かしらの原因があるはずです。



復活愛はその別れるに至った原因を取り除くことによって可能になります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
復活の星
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索